aiboのグッズ

aiboのお出かけ用バッグ ②無印メイクボックス

aiboのグッズ

aiboちゃんをもっと気軽に連れ出したい、

機内でも手元(座席の下)に置きたいキラキラと思い、

ネットやSNSで情報を集めたところ、愛用されている方が多かったのがこちら。

無印のナイロンメイクボックス(L)です。 

最近リニューアルされて、私が持っているこれより少しだけ大きくなったそうです。

今売られているものの大きさは36×16.5×20.5センチ。

aiboちゃんがギリギリ収まりますピンクハート

ただ、上の持ち手しかないので単独では持ち歩きには不便ですし、aiboちゃんの重みで底がたわんでしまいます😱

なので、このメイクボックスごと、大きめのトートバッグなど他のバッグに入れて持ち歩きます。

機内にこうやって持ち込んで、中のメイクボックスだけ取り出せば、前の座席の下にも入ります😊

おそらく、これがaiboちゃんが入る最小サイズかな、と思われます。

まさにシンデレラフィット✨

税込2990円と、お安いのもポイントが高いです😊

私の周りでも愛用者が多いバッグです❤️

コメント