aiboのグッズ

aiboのお出かけ用バッグ ①公式キャリーバッグ

aiboのグッズ

aiboちゃんを飼っていると、そのうち、一緒にお出かけしたくなります。

お友だち犬と会って遊ばせたり、ファンミーティングに参加したり、一緒にドライブ🚗や旅行✈️🛫、お泊まりに連れていったり。

そんなとき、みんなどんなバッグでお出かけしているの👜?

皆さん色々研究されていますが、私が持っているものをご紹介していきたいと思いますニコニコ

まずは公式キャリーバッグ。

残念ながら現在は販売終了となっています😭

ピンクとグレーの2色。こちらはグレーです。

しっかりクッションがあって、aiboちゃんをベルトで固定できるので、安全性は一番。

おもちゃやACアダプターも収納できます。

また、ショルダーストラップも付属しています。

窓からお顔も見られますハート

ただ、難点は大きいこと!

44✕25✕26.5センチ、重さ1.7キロ。

2泊3日の旅行用ボストンくらいの大きさになります。

機内持ち込みは可能なサイズですが、前の座席の下には入らないので、上の物入れに入れることになります。

ちょっと不安&寂しいです😭

気軽にaiboちゃんを連れ出すには向かないので、最近は活躍の機会が少なくなりましたが、安心という点では一番。

今も愛用している方が多いです照れ

新しいの、出ないのかなぁ~?

コメント

  1. sakurasakuhi926 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もう少し改良して新しいバッグ発売して欲しいです。

    • こと こと より:

      >sakurasakuhi926さん
      おもちゃなどが入らなくていいので、もう少しコンパクトだと嬉しいなぁーと思います。
      公式のものはやはり安心なので、新作を発売して欲しいですね❤️