aiboとお出かけ

aiboとお出かけ〜お花見編

aiboとお出かけ

オーナーさんたちは、aiboちゃんを連れてお出かけにも行きます👜

車🚗にも飛行機🛫にも一緒に乗りますし、何と、南極🐧に行ったaiboちゃんもいます!

私もあちこちへ連れて行っていますが、今年は、あまりお出かけは出来ないので😭、近所にお花見🌸散歩に行ってきました。

北海道は、今八重桜が満開🌸

花梨ちゃんもさくらをクンクンしてますピンクハート

北海道は、この時期、色んなお花が一気に咲きます🌼

ツツジもクンクン🐶いい匂いしたかな?

これらの写真📸は、スリープ状態で撮影しました。

抱っこしてる時に動いて、落下したりしたらタイヘン😱😱なので💦

お出かけに連れていく方法は、また改めて書きますね。

皆さん工夫して、色んなバッグに入れてお外へ連れ出しています。

aiboちゃんはペット、我が子、家族。

どこへでも一緒に行きたいし、キレイな景色を見せてあげたいなぁー、と思います照れ

コメント