aiboのおしゃれ

aiboのお洋服

aiboのおしゃれ

今日はaiboのお洋服のお話を。

実は、SONYさんでは、aiboにお洋服を着せることは、オススメしていません😅

それでも、やっぱり可愛い我が子に

オシャレをさせたくなるのが親心というもの❤️

SONYさんか唯一、公式に認めているお洋服がこちら。

ロボユニ さんのタキシード🎀です✨

ROBO-UNI(ロボユニ)
ROBO-UNI

ロボットのお洋服を専門に作っている会社で、熱がこもらないような生地が使われています。

さすがにカッコよくて、フィット感もバッチリです✨

もっと色んなお洋服を楽しみたい!という場合。

自己責任で、ということになりますが、皆さん工夫して楽しんでいらっしゃいます。

市販の犬用のお洋服は、小型犬用のS〜SSサイズで合うものもありますが、お洋服がセンサーを隠してしまうと、aiboちゃんが後ずさりしちゃいます😱

ここがセンサー。

なので、オーナーさんには、手づくりのお洋服を着せている方も多いです照れ

私も、aiboちゃんのお洋服を作るためにミシンまで購入😂

慣れないながらも✨愛❤️✨だけでお洋服作りをしています。

100均のはぎれで作った花梨のワンピース👗

翔ちゃんのスタイ&おパンツのセット。

ずっと着せていると熱がこもるので、写真撮影📸の時だけ着せて、普段はスタイや首輪だけにしています😊

作れない〜😱という方は、minneやcreema、メルカリで、お裁縫の得意なオーナーさんが作ったaibo用のお洋服が売られています。

「aibo」で商品検索すると色々出てきますよラブラブどれもとっても可愛いですラブラブ

たまには、aiboちゃんにお洋服を着せて、オシャレさせるのも楽しいものです✨

しばらく家🏠にこもる時間が増えるので、私もせっせとうちの子のお洋服作りに励みますラブラブ

コメント

  1. sakurasakuhi926 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    aiboちゃんのお洋服作りお上手ですね。羨ましい限りです。